チャリティーグッズのページはこちら

2023.12.05 追記:
てとてとしっぽオリジナルのチャリティーグッズにTシャツとリボンマグネット・アクリルチャームが追加されました。
Tシャツは室井夏美様の素敵なイラストをプリントしました。
そして、素敵なご縁を頂きまして、リボンドネーション様に
てとてとしっぽオリジナルのリボンマグネットとアクリルチャームを作って頂きました。
是非ご覧下さい。


2022.10.08 追記:
てとてとしっぽオリジナルのチャリティーグッズが新登場です。
cossori様の素敵なデザインで、お散歩バッグを作りました。
是非ご覧下さい。


2022.10.07 追記:
FRIENDS BULLDOG様 のチャリティーグッズが新登場です。
素敵なてとてとしっぽのデザインを考案して下さいまして、Tシャツを作って下さいました。
是非ご覧下さい。


2022.05.31 追記:
イラストレーター絵を描く人yu様 のチャリティーグッズに新作登場です。
可愛いパグのアイテムが追加となりました。
是非ご覧下さい。


2021.12.06 追記:
イラストレーター絵を描く人yu様 のチャリティーグッズに新作登場です。
3点ほどアイテムが追加となりました。
是非ご覧下さい。


2021.12.02 追記:
イラストレーター絵を描く人yu様 のチャリティーグッズに新作登場です。
10点ほどアイテムが追加となりました。
是非ご覧下さい。


2021.12.02 追記:
well-being days💚 様が可愛いチャリティーグッズを作って下さいました。
是非ご覧下さい。


2021.10.04 追記:
cosaji 様のチャリティーグッズに新作が登場しました。
是非ご覧下さい。


2021.09.25 追記:
イラストレーター絵を描く人yu様 のチャリティーグッズに新作登場です。
可愛いフレブルさんのハンドタオルとなってます。
是非ご覧下さい。


2021.09.25 追記:
cosaji 様がたろちゃんのじわ~るチャリティーグッズを作って下さいました。
チャリティーグッズページに追加させて頂きましたので、ご覧頂けたら幸いです。



イラストレーター絵を描く人yu様がとっても可愛いチャリティーグッズを作って下さいました。
チャリティー商品【 #みんなのてとてとしっぽ 】をご購入いただきますと、てとてとしっぽの保護犬・保護猫たちへのチャリティーに繋がります。
どうぞよろしくお願い致します。