つむちゃん 2022/09/07

つむちゃんの里親様より近況報告を頂きました

つむちゃん1歳おめでとう
正確な誕生日がわからないので保護日を誕生日にして頂いているとのこと
保護してから1年が過ぎ、すっかり大人な猫さんに成長しましたね

つむちゃんは保護後ご飯が食べれなくなり容体が急変し
無事成長出来るか心配した時期もありましたが
今ではすくすくと成長し体重も5キロになったとのこと
病気もなく元気に過ごしている事が何よりです

ノビノビと、そしてたまにイタズラも
膝に乗って甘えたり、後ろ足をチュッチュしながら寝る癖も継続中だそうで
とても幸せに暮らしているつむちゃんにニッコリです

近況報告をありがとうございました