8/25に子猫のたわくんが旅立ちました

保護時から先天性腎疾患を抱えていて
適正体重からすると、とっても小さい体だったたわくん

たわくんが抱えていたその先天性腎疾患はとても重たいもので
命を繋げるのは難しいと言われていましたが
それでも元気にピョンピョンと走り回り
大きいワンコにぃに、ねぇね、じぃじ、ばぁばに遊んで貰っていました

そんな姿を見ていると
もしかしたら奇跡が起こるかもと
そんな思いもありましたが
残念ながら大きい奇跡は起こせず

でもシンドイ体だったけど
にぃに、ねぇね達と遊んだ少しばかりの日々は
たわくんにとって楽しい日々だったと思います

今度はつよ~い体で戻ってくるんだよ

ご支援下さった皆様の温かいお気持ちを
本当にありがとうございました