4/17にまぁちゃんが旅立ちました。

1年前の2月に愛護センターからてとてとしっぽに来たまぁちゃん。
17歳というハイシニアさんで、来た時には既に認知症でしたが、
まぁちゃんのペースで毎日穏やかに過ごしてきました。

てとてとしっぽで1年を迎えたので18歳となったまぁちゃん。
認知症に加えて、ちょっと病気も発症してしまいましたが、
それでも最後まで頑張ってまぁちゃんらしく過ごしてくれたと思います。

まぁちゃんは年齢や認知症の事もあり、
てとてとしっぽでお世話をしていく子(ファミリーサポート(看取り保護))として過ごしました。

まぁちゃんが穏やかに過ごせたのも、
ご支援下さった皆様の温かいお気持ちのお陰です。
本当にありがとうございました。