ふっく・トイプードル・♂・12歳

【名前】ふっく(オス♂)

【保護日】2022年4月14日

【種類】トイプードル

【年齢】12歳

【体重】7.4kg

【去勢・避妊手術】済

【フィラリア検査】陰性

【混合ワクチン】済

【狂犬病予防注射】済

<性格>基本的にはビビりで甘えん坊な子です。
★人間大好きで、ずっと一緒に行動したいタイプの子です。
★イヤな事にはお口が出る事があります。
日常生活を送る上でいくつか気をつければ問題なく過ごせます。
≪現在分かっている事≫
・首輪を持たれることを嫌います。
・何かしたいと思っている事を止められると怒ります。声かけで誘導すると良いと思います。
・ケア全般はトリミングでトリマーさんにお任せした方が良いと思います。(ブラッシングは出来ます)
★要求吠えがありますが、注意すれば止まります。

<トイレ>
★外でしたい派です。
トイレシートの認識もあるみたいですが、あまり成功率は高くありません。

【健康面-特記事項】
★センター収容時に腰周りに脱毛が見られたそうですが、少しずつ毛が生えてきています。
★血液検査で数値が高い項目があったので、念のため4/26に超音波検査をしましたが全体的に何も問題ありませんでした。元気食欲はありますし、ウンチも問題なく元気です。

※中学生未満のお子さんがいるお家は難しいと思われます。
※他犬とは相性次第です。(今は多頭生活をしていて、一緒に生活出来ています。)