12/9にくりくんが旅立ちました

2月に動物愛護センターから引き受けたくりくん
元気いっぱいのTheフレンチ男子

本当は一人っ子生活があっていたくりくんでしたが
沢山の仲間との生活も頑張って
毎日彼らしく過ごしてくれていました

6月頃後肢に悪性腫瘍が見つかりましたが
特に悪さをする事なく
変わりなく過ごせていたくりくん

11月も終わりに近づいた頃
突然脳の病気がその存在をアピールし始め
それからは少しシンドイ日々が続いてしまいました

くりくんがどうやったら穏やかに過ごせるか
色々と模索しながらの毎日となりましたが
最後の1日は本当に穏やかに
本来の彼はこんな子だったんだろうなと思うような
そんな時間を過ごさせてくれました

もうちょっと一緒にいたかったし
出来れば病気などなくずっとのおうちを見つけてあげて
念願の一人っ子生活にしてあげたかったなと思いますが
存在感を力一杯アピールし続けたくりくんを
今後も忘れずに時には笑いながら思い出を語りたいと思います

ご支援下さった皆様の温かいお気持ちを
本当にありがとうございました