5月6月7月8月と
悲しいお別れが続いてしまいました。

保護時すでに19歳とハイシニアであったこと
また、様々な介助が必要だったこともあり
一緒に過ごせる時間は長くないかもしれないけれど
少しでもゆっくりしてもらえたらと
1ヶ月半前、動物愛護センターから引き受け
ファミリーサポートとして
てとてとしっぽで過ごしていたロロじぃじ。

しっぽのおうちに来てからは
毎日ヨイショ、ヨイショと、ぐるぐる回ったり
うまく歩けなかったり立ち上がれない時には
起こしてーワワーンと大きな声で呼んでくれたり
体調がすぐれない時には
グッスリ眠って体を休めたり
ロロじぃじのペースで過ごしていましたが
先日、8月16日の朝9時半すぎに
私の腕の中でとても緩やかにお空に旅立ちました。

皆様に支えていただきながら
マイペースに穏やかに過ごすことができたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
ロロじぃじを応援して下さった皆様
ご支援、サポートを頂きました皆様
あたたかいお気持ちを
本当にありがとうございました。

ロロじぃじ
短い時間だったけれど
ちょびっとでものんびりしてもらえたかな。

もっとワガママを言ってくれても良かったのに
最後まで温厚で優しいロロちゃんだったね。
嬉しいことや苦手なこと
色んなことを一生懸命伝えてくれてありがとうね。