1月から我が家でお預かりをしていたダックスmixのハチ
5月11日にお空組となりました

預かりましたの投稿から全く更新せず
次がお別れの報告となってしまい
てとてとしっぽとハチを
応援してくださっていた皆さんにお詫びいたします

亡くなるまでのハチの様子は
保護当初からあった心臓病からくる咳が
2月になり悪化し投薬を始めました

その後、重度の気管虚脱を併発し
苦しいことが多くなる毎日で
3月末には肺水腫での入院もしました

でも焼き芋が大好物になったり
皆が見えるソファーが特等席だったり
母ちゃんの姿が見えないと
ピーピーと鼻を鳴らしたり
夜はベッドで寝る事を覚えたりと
可愛いおじいちゃんで
亡くなるその時までトイレの失敗もなく
カッコいいハチでした

出会いからお別れまでがかけ足だったので
次に会う時はもう少しゆっくりして欲しいなぁ

今はハチの大好きなリビングで
皆を見守ってくれています