いそまるくん 2023/11/02

いそまるくんの里親様より近況報告を頂きました

里親さん家での生活も早2ヶ月が経過しました
新生活がスタートした当初は、ご飯いりませーんと
里親さんをとても心配させたいそまるくん

1週間が経った頃からご飯もしっかり食べれるようになりまして
とても元気に過ごしているそうです

長毛犬のいそまるくん
今回のトリミングではお顔さっぱりめに切って貰ったそうで
ちょっと上品ないそまるくんに変身

もっさりの時と短めの時と
トリミング次第で印象が変わるのが
長毛犬の楽しいところでもありますね

トイレも覚えたそうで
グングンと成長中のいそまるくんなのでした

近況報告をありがとうございました