4月5月と悲しいお別れが続いてしまいました。

1年半前、動物愛護センターから引き受け
ファミリーサポートとして
てとてとしっぽで過ごしていたあんのじぃじ。

保護時からいくつもの病気を抱えていたこと
また、様々な介助が必要だったこともあり
悲しいけれど
一緒に過ごせる時間は長くないかもしれないと
そんな風に思っていた私たちでしたが
お顔を上げれるようになり
立ち上がれるようになり
スタスタと歩けるようになり
お毛けもふさふさになって
なんと小走りまで出来るようになって
たくさんの奇跡を起こしてくれました。

昨年末から体調が大きく崩れ始め
ここ1ヶ月は起き上がるのも難しい状態でしたが
そんな中でもじぃじらしく
ずーっとカッコいい姿を見せてくれていましたが
先日、5月18日の朝7時半頃
緩やかにとっても穏やかに、お空に旅立ちました。

保護時から沢山のお薬や通院が必要だったじぃじでしたが
皆様に支えてられて
穏やかに過ごすことができたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
あんのじぃじを応援して下さった皆様
ご支援、サポートを頂きました皆様
あたたかいお気持ちを
本当にありがとうございました。

あんのじぃじ
出逢ってくれてありがとう
たくさんの奇跡と愛おしい時間をありがとう
ずっとずーっとカッコよかったよ!