引き受け時からとても重篤な状態で
呼吸をするのもつらい状態でしたが
そんな中でも、ほんの少しでも離れると
一生懸命、声を振り絞って私たちを呼び
すぐに戻ってさすると落ち着いてくれる
そんな寂しがりさんで、人が大すきなビギちゃん

できることが限られている中で
少しでも穏やかに過ごせるようにと
獣医さんとたくさん相談しながら
色々な角度からの緩和ケア方法を模索していましたが
4月23日、私の膝にお顔を乗せて
ゆっくりゆっくり深呼吸をして、お空に旅立ちました

ビギちゃんのしんどいところを
大きく改善してあげることは出来なかったけれど
膝にお顔を乗せてスリスリしてくれたこと
添い寝をすると顔をペロペロなめてくれたこと
ずっと忘れないからね

ビギちゃんを応援して下さった皆さま
ビギちゃんに頑張れーのお気持ちを
ありがとうございました