4/21にぺこちゃんが旅立ちました

今まで暮らしていた環境の影響からか
人や他犬に対しての課題があったぺこちゃんでしたが
預かりファミリーさんのお家で
優しい先住ワンちゃん一緒に
色んなことを経験したり、お勉強したり
お父さんやお母さんに甘えたり

こうした日々の積み重ねで
少しずつ、少しずつ、本来の天真爛漫さがお顔を出し
ますますチャーミングになっていったぺこちゃん

一時預かりさんがSNSをしていない為
なかなか登場する機会はありませんでしたが
寂しがり屋で
甘えん坊さんで
食いしん坊で
たまにいたずらっ子のぺこちゃんに
ご家族みなさんで寄り添って下さいました

可愛い可愛いぺこちゃん
きっとしあわせいーっぱいの
楽しい毎日だったよね

預かりファミリーの皆さま
ご支援下さった皆さま
ぺこちゃんにたくさんの愛と
あたたかいお気持ちを本当にありがとうございました

ぺこちゃん、また会おうね