1/23にすわちゃん(通称すわばぁば)が旅立ちました

昨年の5月末にセンターから引き受けたすわばぁば
その時から認知症を患っており
歯も全部無く、下顎も欠損している状態で食事の介助が必要
目も耳も聞こえないという状態でしたが
元気に毎日ぐるぐる運動をおいっちにーとしている可愛いばぁばでした

時には他の具合が悪い子の添い寝相手になってくれたり
仔猫の添い寝相手になってくれたり
穏やかな雰囲気を作り出してくれていたすわばぁば

夏~秋にかけて一時期大きく体調を崩し
ちょっともう・・・という状況になった事もありましたが
先生もビックリするくらいのミラクル回復を見せてくれ
みんなと一緒に2023年を迎える事が出来ました

1月中旬頃にずっと悪さをしなかった病気が活動を始め
その後大きな発作も出てしまい
ちょっとシンドイ時間がありましたが
小さい小さい身体なのに
最後までとってもタフなすわばぁばでした

ご支援下さった皆様の温かいお気持ちを
本当にありがとうございました