九里鈴くん 2022/11/23

九里鈴くんの里親様より近況報告を頂きました

----
くりちゃんが来てから、あっという間の3ヶ月が過ぎました
涼しく、というより寒くなりましたがパグにとっては快適のようです
でも、朝はヌクヌクの布団から出たがりませんが

ご近所のワンさん達にもたいへん好かれております
ハロウィーンのイベントなどにも参加してきました
前の前の子の被り物が九里鈴に回ってきました
似合ってますか?

これからのクリスマスとお正月、たくさんのウマウマを用意したいと思います
---

被り物、とっても似合ってますよ~
お友達とも沢山遊んで、楽しそうで何よりです
近況報告をありがとうございました