だいずくん 2022/08/04

だいずくんの里親様より近況報告を頂きました

里親さんのお家で暮らすようになってから、1ヶ月ちょっと
だいずくん、元気に過ごしているそうです

だいずくんの名誉のため小声で言いますが、ウンチ踏み踏み問題があるだいずくん
少しずつ改善されれば良いねと、ちょっと長い目で見ながら試行錯誤して頂いていますが
お留守番の時だけまだちょっと踏み踏みしちゃうそうなので、オムツマンで対応中だそうです

それでも、オシッコはトイレで出来るようになったとの事で
留守番中以外はマナーベルトなしで生活していると
だいずくん、素晴らしい

1つ1つ全てが勉強のだいずくん
この調子でどんどんレベルアップして格好良いパグ男子になるんだよ

近況報告をありがとうございました